

初めまして

どうもランドルJrです。

ブログはデコログなどをしていましたがパソコンを買ったので始めてみました。

内容はアニメ(ネタバレ無し。もちろんですが)ギャルゲにエロゲ、ラノベなども書いていこうかなと思っています

オンラインゲームではサドンアタックを多少ながらかじっているので、naga0を見つけたときは僕なのでどうかよろしくお願いします。

今後ともよろしくお願いします。

変態王子と笑わない猫

最新巻の六巻を読破しましたー!

今回はまいさんいわく副部長と陽介君の話でしたねー。


やっぱり月子ちゃん♪

今回も月子ワールド全開で本当可愛かったなー


本当楽しく読めましたねー。


今回もカントクさん良すぎる!!


早く、七巻が読みたい!!

中二病でも恋がしたい!

この作品はアニメを通して読んでみようと思い買った作品です。


アニメと小説では登場キャラでも違ってきます。

くみん先輩に凸森などは小説ではいないのと小説だけのキャラも居たりして、アニメと小説では内容も違い、二つとも良作な物語だったのは間違いありません。


この作品以降中二病患者が発症しまくりだったのもあり、学校では中二病ごっこなどがあったのは事実でした(高校生で)


技名など考えたり、友達は大天使協会のなんちゃらこうちゃらとか、この作品の影響で周りからの目線など絶対防御(パーフェクトバリアー)で関係なく駄弁りを楽しく話しました。


話すきっかけにもなる作品だったり、本当楽しく愉快な作品でした。

なので、アニメは見たけど小説は‥‥‥って方や
小説は読んだけどアニメは‥‥‥って方は是非とも両方を見て読んでください!


あ、ちなみに僕は丹生谷派です。

僕は友達が少ない

二度目の更新ですが、毎日更新の為深夜遅くに書くことにしました。

僕は友達が少ない略してはがないの感想を語ろうと思います。一応知らない人がいるかも知れないので略称の説明を失礼ながらさせていただきます。

僕友達少をタイトルから取ることではがない。要するにひらがなだけでを読んだら略称になりました。この略称は作者である平坂読先生があとがきでお話されていて公式の略称となっています。

この作品はアニメでもご存知と思いますが、残念な方々の面白日常を赤裸々に書いている作品です。

空気系が好きな僕には最高の作品です。

この作品を買った理由は、GREEとかで友達が面白いと聞いて夢にまで出てきた為購入しました。

クールで綺麗系の女の子も、文武両道そして才色兼備の金髪美少女も、美少女博士も、中二病の美少女も、武士に憧れを抱くイケメンも、シスター幼女も・・・

ほかの作品なら、すごく魅力的なのですがこの作品の彼女彼氏達は所々残念で・・・

なので友達がいないww

でも、僕はマイナス要素がある可愛い二次元の女の子が大好きなので本当俺得作人?wwwww


なので、この作品を読んでみてください。

本当楽しいですし、たまに体験したような出来事もあったりして面白いですよww


おすすめします

テーマ : 感想
ジャンル : 小説・文学

変態王子と笑わない猫

まだ、新巻は読んでませんがアニメ化も決まった作品を紹介しようと思います。

この作品を買った理由は絵師買いですねw


その頃からカントクさんが好きだったのとMF文庫J九周年記念がやってたので買いましたね


この作品は言い回しがとても面白くて読んでて楽しい作品です。


主人公は大切な建前が取られ、本音しか喋れなくて、ヒロインの少女は表情を取られ喜怒哀楽がわからなくなり、そんな生きていて大切なものが無くなり、それを取り戻す為に頑張っているのが作風です。


頑張るってどうやって?など疑問に思うかも知れませんが‥‥‥本当読んでみてください!


あと、ドラマCDが今特典に付いてますので今GETしてください!!


おすすめします!
プロフィール

ランドルJr

Author:ランドルJr
アニメやラノベ好きな友達が出来れば嬉しいなって思っております。よろしくお願いします。@nagaregami フォローしてくれたら喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
ラノベ
生徒会の一存
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
